69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode



69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
残念な報告があります。










今日の大会中にケガしたと聞いたので仕事終わってから病院連れて行きました







病院に向かう車の中ではいつも通り喋ってたので軽いもんやと思っとった











診断の結果








アキレス腱断裂です。









嘘やろ?

本人笑っとるし、歩けるやん


て、思ったけど




診察終わって車椅子乗っとるし、足ガチガチに固められとるの見て本当なんやって思った。







予定では、明日手術してしばらく入院するって

















その子はちょっと前まで伸び悩んどって、フットサルに対してモチベーション下がって辞めることまで考えとった。




でも今のチームのメンバーに支えられて辛いなりにも続けてこれた。





で、最近やっとなにかを掴みかけたところやった







不調から抜け出せるとき…スポーツでは一番楽しい瞬間やん




自分が成長できたって思えるときやん









やのに、なんでそんなときにこんなことにならなあかんの?








みんなの前では堪えとったみたいやけど、泣いとった。











俺もやってしまったことあるからその痛みも、辛さも、悔しさもわかる。










でも、それは今は抑えて完全に復帰したときにぶつけたらいいと思う















病院行った後、色んな人がめぐみを心配したメールしてきてくれた

泣きながら電話してくれた人もおった




自分のことじゃないけど、やっぱりフットサルの輪はいいなぁって思ったし、周りの人達から愛されとるなぁって感じた(^^)v










ゾンネスのメンバーも、周りの人達もめぐみの復帰を待っとるから今は焦らずに確実に治すべし!










今日ねっちもななちゃんもケガしとったけど大丈夫かな?汗






周りの人がケガするのはもう嫌です

こんな思いもうしたくないので、仕方ないときもありますが十分に気をつけてください汗













また、フットサラー達と病院に押し掛けます…








さきさんとか、ねっちは精神年齢低いから病室で騒いでしまうかもしれやんけど、内心めっちゃ心配しとるから許したって…。























頑張れ!!!

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 01:23 | comments(8) | - | ↑TOP
わくわく計画

↑↑
こちら本日の仕事内容です(^^)v




大都会亀山の中心部
エロ…間違えた…《エコー》のゲーセン『チャオ』にて、パンチ力測定








雨の日の仕事場はだいたいゲーセンかバッティングセンターです(m'□'m)





…で、お馴染みのカズだよ(・∀・)ノ

















フットサラーのみなさん☆




GWの予定はもぉ決まりましたか??







僕は今日でほぼ『わくわく計画』たて終わりました(^ε^)♪


せっかくの長期休暇なので、時間を余すことなくガッツリ予定組みました(´ω`)グッド















それと、お知らせです!!












GW中に《さすらいフットサルクラブ》の第2回目の活動が決定しそぉです!!








詳細につきましては、さすらい連絡係ことエゴイストさんから連絡があり次第ブログでお知らせしますヾ(=^▽^=)ノ












men'sさすらいの大会勝率100%(≧∀≦)♪













まだ大会1回しか出てませんが…(・・;)








でもこの記録を伸ばし続けれるよぉに、魅せる&勝つためのプレーをしますので応援よろしくお願いします(^^ゞ




















*5月フットサル予定*


1日
サントスカップ(松阪アスキー)
updraft



2日or3日
大会参加(未定)
さすらいフットサルクラブ


9日
審判講習会(四日市大学)



16日
※県リーグ開幕※(鈴鹿スポーツガーデン)
BANFF三重











BANFF三重、さすらいフットサルクラブNo.

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 23:59 | comments(2) | - | ↑TOP
☆1年記念日☆
『ONE PIECE』
読む前までは小学生向けの漫画とかバカにしとったけど、23巻まででもぉすでに3回は泣いたよ(T_T)/~





で、お馴染みのカズだよラブ




ルフィ強いねムード




チョッパー可愛いねラブラブ






ナミ付き合いたいねラブ







フットサルがないときに暇な人達にぜひオススメします!!ヾ(=^▽^=)ノ










もぉすぐ単行本で出てる分読み終わりそぉなんで、また面白い漫画教えてください(●´∀`●)/ぴかぴか




























長いよぉで短かったなぁ〜









今日でちょーど1年がたちました(^^)v








今まで一回も若葉マーク貼ったことないけど…













バレてないからいいけど…























GANG CUP〜MIE OPEN〜

結果見ました



えろめすも


SFCも




格上のチーム相手に勝利したのを知ってめっちゃ嬉しかったです♪







なにより…












updraftが惨敗してなかったのが残念…笑





フルボッコされたら「鈴鹿の恥や(´∀`)」ってバカにしよーと思ったのに…






それどこれか…







県リーグのチームに勝ったって次郎から報告受けて逆に「お前おらん方が強いな!(m'□'m)」って言われてしもた…orz










久しぶりにみんな集まっとったから俺も出たかったなぁ〜…









でも、出たら結果変わっとったやろなぁ〜…









悪い方向に…(__;)













考え出したら病んでくるから、今日はここまで…
















まだ南の方が強いチーム多いけど、鈴鹿も今どんどん強いチーム増えてきとるから先が楽しみ(^^)v












みんなで鈴鹿アゲてこ↑↑ヾ(=^▽^=)ノ

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 23:59 | comments(2) | - | ↑TOP
初体験
報告します…


















2人目の彼女ができました!!


















ってゆーのは嘘だよヽ(´▽`)/ラブ








なんかー
今日はー
嘘ついてもイイ日らしいですよ(@゚▽゚@)るんるん














…で、こっからはほんとの話↓












避けては通れない道…








遂に初体験しましたラブ











入るまではドッキドキラブ






でも、乗ってからはウッキウキラブ


























高速道路でびゅー☆ヽ(▽⌒*)ぴかぴか






教習以来で1人で走るのは初めてやった








道わからんかったし、怖かったからずっと先輩の後ろ走るつもりが








追越し車線でびゅんびゅん走っとる車みて


うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず







俺も一応スポーツカーやから


むらむらむらむらむらむらむらむらいらいらいらい















らーい?











らーい?










らーいらーい

らいらいらい


ららららいムード





って感じで、先輩おいてってびゅんびゅんした上向き(//∀//)ムード





車で100キロ以上出しても誰からも怒られやんって法律いいの!?




おい!ポリス!!









今日で高速道の便利さ知ったんで即ETCつけることにした!!






















今週末はおでかけにお泊まり(´ω`)るんるん












ウッキウキ〜(//∀//)ラブ

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 23:59 | comments(6) | - | ↑TOP
ホーム開幕戦
僕が指導している6年生へ


卒業プレゼントということで


名古屋グランパスvs川崎フロンターレ


ホーム開幕戦観てきました(^^)v

この角度のFKウェズレイなら間違いなく決める…イヒヒ








もちろん仕事ということで
交通費、昼飯、チケット代etc…全て支給(@゚▽゚@)♪




試合内容は

3分レナチーニョ(川崎)FK
0ー1

6分むー君(名古屋)こぼれ
1ー1

16分チョンテセ(川崎)FK
1ー2
前半終了

後半

78分マギヌン(名古屋)FKから
サッカーホーム通算500得点目サッカー
2ー2

90分チョンテセ(川崎)ミドル
2ー3


グランパスは負けたけど、期待通りの取り合いムード


応援しとる俺も子供ほったらかしでテンション上がってましたヽ(´▽`)/ぴかぴか






自身4回目の現地応援で初の敗戦


不敗神話はあっさり崩れたけど、生でむー君のゴール見れてよかったわーい



あと、川崎のGK!


シュートに対する反応、状況判断、ポジショニング…GKのスキルは楢崎よりも上に感じた!

今日のベストプレイヤーは間違いなく川島!


闘利王のロング精度も

むー君のパスも

稲本の運動量も

チョンテセの決定力も

全部が凄かったぴかぴか







最近フットサルばっかりで、興味なかったJやけど今シーズンまた観に行きたいなっておもたムード
















今日のモチベーションはそのままチームにもっていきたい!


昨日の練習でまたわけわかめになったから



わからんかったこと横井さんにまた聞こ(´ω`)ひらめき




座右の銘→たぢからほんねがい

























『他力本願』ねラブ

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 00:22 | comments(4) | - | ↑TOP
 | 1/2P | >>