69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode



69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
11/29 南葛シューターズチャレンジカップ in リバーサイド

 こんばんわーヽ(*´Д`*)ノ
ちょっとご無沙汰してました、めぇです

先週の休日はピーチで木曽山川公園で行われた大会に出場しました
PK戦になったり、ちゃっかり3位になったり
ブログ用に写真撮ったり、試合結果メモったり
準備万端やったのに。。。
なんやかんやでおさぼりしました(´A`。)

ごめんなさい


とゆーわけで、今回はさくさく書いちゃいます♪


11月29日の日曜日は、リバーで南葛シューターズチャレンジカップが行われました
めぇは、亮くんに誘ってもらって、さすらいMixで出場しましたヾ(●≧д≦)ノ

写真はこれ↓

 

左が試合前、右が試合後の写真です

メンバーは、
亮くん、たぁさん、まちゃさん、みねくん、石井さん、みついさん
めぇ、ねっち、ちあきさん、まりさん
の、合計10人(〃∇〃人)

結果はこんな感じ↓

対 CURVA 2-0
対 FC TAWAKE 2-9
対 ミネルバFC 3-2
対 Gordura 5-1
対 S.H.K 4-0

優勝でしたー

めぇの個人の成績は
1ゴール1アシストヽ(*´Д`*)ノ
めぇにしては上出来
ナイスアシストをくれたみついさんに感謝

チョコイさんに勝てたのが一番嬉しかったぁ(*´pq`)ワラーィ

試合自体もめっちゃ楽しかったけど
試合以外の時間もめっちゃ楽しかったです
腕立て、計20回させられましたが。。。
まりさんに比べたらどってことない(●´艸`)笑

またさすらいMixで試合出たいですっ。
誘っていただけたら・・・(。>_<。)

1月30日にある決勝大会は、ボードの予定とかぶってしまったため
参加できません(まだ誘われてませんが。。。笑)
やで、また他の機会があったら誘ってください
亮くん、お願いします



大会終わってからは、女子4人でランチへ
お歯黒万歳
面白すぎて、お腹よじれるかと思った(。-∀-)ワラワラ

また4人でお喋りしたいです


ご飯食べ終わってから、一真にお昼を届けて
ちょっと喋って帰宅。
一真はその後、太陽の街で練習試合でした
めぇはそのころすでに熟睡でした(●つ♀-。)Zzz



そろそろボードの時期になってきましたね
ボードを取るかフットサルを取るかで真剣に悩み始めてます
どっちもやりたいー



以上。

おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 22:07 | comments(4) | - | ↑TOP
13日の金曜日

 こんばんわーヽ(*´Д`*)ノ

11月の13日は金曜日でしたね(´・ω・)
友達に言われて気づいてちょっと凹みました。

それはまぁぃぃとして
11月13日はめぇの誕生日でしたヽ(*´Д`*)ノ
ついに二十歳になりましたヾ(●≧д≦)ノ
お酒解禁ーワラワラ
でも、十代って言えやんくなったのはちょっとショックです

その日は、日付が変わってから
何人かのお友達からお祝いメールを頂きました
ありがとうございました(*´pq`)

会社行ったら、いろんな人から
「二十歳おめでとー」
って言ってもらって、飲みに行こぉって言ってもらえたりして
可愛がってもらえとるんゃなぁって思うとやっぱり嬉しくて
ホントに幸せな一日でした(*´pq`)

夜は一真とご飯を食べに行って
日付変わるぎりぎりにおめでとうメールが来て
やっぱり幸せやなって思ったりしました(*´pq`)


ほいで本日、11月14日。

教室の予約してあったので起きやなあかんなぁとか思いながら
でも、雨やでないやろーとか思ったら
なかなか起きれやんくて8時半ぐらいまで寝ぼけとったら
さかもっちゃんから電話がかかってきてー。

「教室なくなったけど、明日のレディース大会とかの話し合いするから来てー」

って言われたので、慌てて準備(@_@;)
さかもっちゃんレディース大会はピーチで出るのに
話し合い参加するんかな?とか、ちょっと疑問に思ったりしながら
でも、早く行かなって思ってさほど気にせず準備して、鈴鹿フットサルクラブへ

話し合いやったらお菓子要るかなぁとか考えて
途中でお菓子と飲み物を購入

ついてみると、やたら車停まっとる。
晴れてきたで教室あるんかな?とか思ったけど
コートには人は居らんし……(。・ω・。)……ん?

ねっちとさきちゃんが駐車場まで出てきて
なんでか、一真の車が停まっとるし(仕事やって聞いてました)
今考えるとよぉわからんことが満載でしたが
その時は特に疑問に思わず。
さかもっちゃんも出てきて外で喋って
中行きたいなぁと思ったでずかずか入って行ったら



まさかのサプライズで、ねっちがケーキを準備してくれてて
みんなでお祝いしてくれました{感動
ケーキはこれ↓



ホントは真ん中にクッキーで20って作ってくれてあったのに
一真が0の部分食べてしまったから、お花に変わってます{カズマのアホー

めっちゃ美味しかったですヽ(*´Д`*)ノ
ねっち、めぇのとこに嫁に来てくださいワラーィ

ゾンネスからマグカップ、さきちゃんから手作りのメッセージカードを頂きました
社長からお菓子も頂きました(*´pq`)

ホントにホントにびっくりして、めっちゃ嬉しかったですっ。
あたしなんかのために、朝早くから集まってもらったりして……


フットサルを通して色んな人と仲良くなって
あたし人見知りで、割と自分から喋ったりしやんのに
一真の彼女っていうだけで色んな人が優しくしてくれて

そんな風に色んな人に優しくしてもらって、仲良くしてもらえるだけで
ホントにめぇは幸せものやなって思うのに
こんな風に誕生日まで祝ってもらえて
ホントに幸せでした(。>_<。)
嬉しすぎて、表現しきれやんのが悔しいです

めぇが今日みんなにもらった分の幸せをお返し出来るかはわかりませんが
いっぱいいっぱいみんなには幸せになってほしいなって思います
みんな大好きです

今日は、ホントにありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ


至らぬところだらけですが
これからも、一真とめぇをよろしくお願いします(*´pq`)




今日、お祝いをしてくれたみんなで撮った集合写真が鈴鹿フットサルクラブのブログに載ってます


めぇは、明日朝からゾンネスでレディース大会に出場します
早く寝やな明日起きれやん


とゅうわけで、以上。
おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ





おまけ(●´艸`)


さかもっちゃんのユニをきて、めぇのニットをかぶり、ねっちのメガネをかけるみねくん。


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 23:20 | comments(6) | - | ↑TOP
えろめすcup & ティアラリーグ

 こんばんわーヽ(*´Д`*)ノ

さっき、途中まで書いたのに間違えてback Space押したら
記事が全部消えて、めっちゃ凹みました
二回目やで、ちょっと適当になるかもしれません


今日は、一真が仕事が休みになったので
二人でえろめすcupの観戦に行きました

行ったら、駐車場がいっぱいで困りました。。。
全然停めるとこがない
皆さん、大会の日は乗り合わせで行きましょう

着いたら、ちょうどWANAKIさんの試合がやってました
何試合か見たら、ねっちも来て喋りながら試合見てたんで
ほとんど内容覚えてません(。-∀-)ワラーィ
ちゃんと試合見たんは決勝ぐらいでした

結果は

1位  bonds of friendさん
2位  WANAKIセグンドさん

でした

詳細は太陽の街のHPかえろめすさんのHPを参照してください{ゴメンネ

決勝戦は、見とってテンション上がりました
結局今日もボール蹴りたくなって、ブーツでころころしてました(。-∀-)
もぉ、フットサル見に行く日はスウェットにしよかなって思いました

一真も、試合出たくて仕方なかったみたいです
フットサル見る日は用意持っていかなあかんね(´A`。)



終わってから、亮くんとみねくんと一真とめぇでスシローへ
亮くんとみねくんがお寿司食べながら
炭酸飲んどったのが、ちょっと衝撃でしたワラワラ
自分は全然食べやん方やと思っとったのに
結構食べる方やったみたいですσ(´Д`●)me
ちょっと恥ずかしい(ノ_≦//)



食べ終わって、亮くんとバイバイしてヽ(*´Д`*)ノ
リバーへ
行ったら、ちょうどねっち達の試合でした{マニアッタ
見とったら、出たくて出たくてうずうずしました


見とる最中、たぁさんと一真がボールで遊び始めて
また抜き対決みたいなんが始まって
そのうちに石井さんとか渋谷さんとか混ざったりして
結局、ボール回し始まって大盛り上がり

途中、転がってったボールをみねくんが追いかけてった時
事故は起こりました。。。

ポケットから財布が落ちてー…



ちゃりーん(●´Д`●)



見事に、小銭が地面に広がって。
すごい勢いで人が群がってました

結局、たぁさんは拾った小銭でデカビタ買ってました(●´艸`)ワラーィ

それにしても、すごいタイミング
面白すぎて、お腹よじれるかと思った(´A`。){イタカッター

めぇも小銭拾いに行けばよかった(´・ω・)笑

それから何試合か見て
その間、たぁさんはずっとまた抜きを狙っとって(。-∀-)

めぇも、また抜き出来るよぉになりたい
やられっぱなしで悔しい
足元上手くなりたいなぁと思いました(。>_<。)



今日は、そんな感じで終了です(●´Д`●)


おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 21:56 | comments(5) | - | ↑TOP
フットサル教室 in 太陽の街

 
こんばんわーヽ(*´Д`*)ノ

めぇです
今日のブログは写真がありません

ちょっと味気ないですが、ずずぃっと書いちゃいます(´A`。)


今日は、太陽の街の教室に初参加してきました
前日から緊張して、心臓バクバクでした

で、朝8時に起きて準備して出発。
着いたら、9時半ごろで
まだ、車が全然停まってなくて
一番乗り!?とか思ったら、石井さんが居ました(*´pq`)
さすが石井さん、意識高いワラワラ

めぇも意識高いって言われましたが
単に、行き道でなんかあって遅刻したらぁかんって思ったのと
緊張して早起きしただけなんです
マジ、チキンワラーィ


ほーぃで、練習始ってー
今日は、スペースでボールをもらう練習でした
めぇ、この練習好きかも(●´艸`)v
でも、フットサルではめったにない状況らしいです{ナンテコッタ

でも、練習の後のゲームでいい感じにその形でシュート決めれたので
めぇは満足でした

ほとんど知っとる人やったしみんな優しかったんで
めちゃ楽しかったです

来週も行けたら行きたいな(〃∇〃人)

しかし、今日は暑かった…
かなり日焼けしたみたいで、顔がヒリヒリしてます。。。
めぇも、もぉちょっと女の子らしく肌のこととか
気ぃ遣わんとやばいですね…(。>_<。)



教室終ってから、帰宅して
久し振りにぉかんとショッピングへ
北ジャスですが…(富田の方にあるんです)
そしたら、そこのツジイスポーツにケルメのスウェットがっΣ(oдo;)
今までそこには、spazioしか置いてなかったんです
まさかのケルメ登場に、めぇはテンションが上がりすぎて……
悩んで悩んで悩んだ結果、スウェット上下を購入しちゃいました{オソロシヤー
お金ないのに…

スウェットは前から欲しいと思ったんでよかったんですけどねっ(●´Д`●)

でも、最近、フットサルにばっかりお金使ってる気がします。。。
私服がなさ過ぎて困る
そのうちデートもスウェットになるかも{カズマゴメンネー


そんな感じで、今日は終了。

一真は、今日は朝からお仕事で
夜は、BANFFの飲み会やったそうです
めぇも誘ってほしかったワラワラ
あと少しで二十歳やで、お酒飲めるようになります

明日は、S-1があるので見に行く予定です


以上。
おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ



追伸

ミッキーの椅子・・・さん
コメントしてねワラワラ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 00:13 | comments(3) | - | ↑TOP
このブログ…

 すでに一真のブログじゃないやん
って声が出始めてるらしいです(´A`。)
でしゃばってごめんなさい

今回もめぇですヽ(*´Д`*)ノ

ちゅーか、一真が更新してくれません(。>_<。)
誰か怒ってやってください


今日は、日曜日と月曜日の日記をまとめて書いちゃいます


<日曜日>

朝から一真は、みねくん達としゃぶ楽Mixに出てました
写真はこれ↓

  


準優勝でした
またしても、ちゃっかり写真に混ぜてもらいました(〃∇〃人)ワラワラ

11時ごろ、一真を太陽の街まで一真を迎えにいったわけですが。。。
見とったら試合出たくなって・・・
でも、今回は準備もなかったし
その後デートやったんで、我慢しました

午後のサイゴンカップ(?)誘っていただいたのに
断ってしまってすいません(。>_<。)
次は参加するんで、また誘ってください


優勝した伊藤園さん、おめでとうございました


その後は、一真を連れてデート


7時に再び太陽の街へ戻ってきて、個サルdeえろめす

を、見るはずやったんですが……
ねっちと、みっちーと、ねーさんと喋るのが楽しくて
まったく見てませんでした(oдo;)

でも、めっちゃ楽しかったんで気にしない

ねっちのアドレスゲットできて満足でした
みっちー可愛すぎて惚れそうでした
ねーさん、かっこいいっす

とゆー感じで日曜日は終了。


<月曜日>

めぇは土曜日出勤の振り替えでお休みだったので
朝寝坊して、準備して12時頃から買い物へ
津のゼビオとDEPOにピステと長袖のプラシャツを探しに行ってきました

DEPOィィ(●´Д`●)v

ペナルティのピステ上下と、gol.のパンツと、ソックスを購入してきました
プラシャツはネットで探そうヽ(*´Д`*)ノ

夜は、ねっちと四日市の個サルへ
さきちゃんが来れやんかったんは残念でしたが
まさかのまるちゃんが来てました

しかしめぇは…
パスがまっすぐ蹴れません
まじ、致命的
パスをまっすぐ蹴る方法を教えてください

でも、ねっちもまるちゃんも居ったで楽しかったです(*´pq`)

次は、水曜日のリバーの教室に出没します


あ。チョコイさん、ピステよろしくお願いします(●´艸`)


以上。
おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 00:08 | comments(2) | - | ↑TOP
 | 1/2P | >>