69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode



69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
ブログ開設

この度、プライベートブログ
開設することになりました



このブログではフットサルライフを中心に
(できれば写真付で♪)
更新していきたいと思ってます
(たまにプライベートも♪)


ブログの名前はチームでの背番号<69>と
人が多く集まるサイト<2ちゃんねる>を
合わせたもので、アダルトサイトではございません


よかったら、このブログの
Book mark》登録をお願いします



今日が初めての更新なので簡単に
自己紹介します




名前:山城 一真

生年月日:1989/05/06(現20歳)

学歴:
一ノ宮小学校

神戸中学校

四日市工業

愛知東邦大学(1年終了時に自主退学)

職業:サッカー指導者

所属チーム:
・updraft(県リーグ参入に向けて奮闘中)

・愛知東邦大学(愛知県オープンリーグ)



こんな感じです♪

フットサルができるなら東海中どこへでも
行くつもりなのでぜひ、お誘いください





あと個人やチーム、友達などで
ブログやホームページを運営している方は
ぜひ、相互リンクをお願いします


コメントも随時受付中なので
たまに(欲を言えば毎回)してください






では、これから『69ちゃんねる〜kazu blog〜』を
よろしくお願いします


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| ブログ開設 | 00:00 | comments(6) | - | ↑TOP
| main | フットサル教室 >>

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 00:00 | - | - | ↑TOP
COMMENT

ヤンさん
そぉそぉ♪
なんで知っとるん?w(゜o゜)w
| 69 | 2009/08/11 7:30 PM |

ぎがさん
エロサイトじゃないぞ(-.-;)
ありがとうv(^-^)v
| 69 | 2009/08/11 7:27 PM |

め○みさん
人の名前でコメントするのはやめてください。
な○いさん・・・笑
| 69 | 2009/08/11 7:25 PM |

四工ってKAYOの近くでしょ〜???笑
| ヤン | 2009/08/11 10:59 AM |

完全にエロサイトにとんだと思ったぞ?(笑)
ブログがんばれ?
| ぎが | 2009/08/10 11:26 PM |

がんばってな
| め○み | 2009/08/10 1:19 AM |

【コメントする】