69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
このブログ…

 すでに一真のブログじゃないやん
って声が出始めてるらしいです(´A`。)
でしゃばってごめんなさい

今回もめぇですヽ(*´Д`*)ノ

ちゅーか、一真が更新してくれません(。>_<。)
誰か怒ってやってください


今日は、日曜日と月曜日の日記をまとめて書いちゃいます


<日曜日>

朝から一真は、みねくん達としゃぶ楽Mixに出てました
写真はこれ↓

  


準優勝でした
またしても、ちゃっかり写真に混ぜてもらいました(〃∇〃人)ワラワラ

11時ごろ、一真を太陽の街まで一真を迎えにいったわけですが。。。
見とったら試合出たくなって・・・
でも、今回は準備もなかったし
その後デートやったんで、我慢しました

午後のサイゴンカップ(?)誘っていただいたのに
断ってしまってすいません(。>_<。)
次は参加するんで、また誘ってください


優勝した伊藤園さん、おめでとうございました


その後は、一真を連れてデート


7時に再び太陽の街へ戻ってきて、個サルdeえろめす

を、見るはずやったんですが……
ねっちと、みっちーと、ねーさんと喋るのが楽しくて
まったく見てませんでした(oдo;)

でも、めっちゃ楽しかったんで気にしない

ねっちのアドレスゲットできて満足でした
みっちー可愛すぎて惚れそうでした
ねーさん、かっこいいっす

とゆー感じで日曜日は終了。


<月曜日>

めぇは土曜日出勤の振り替えでお休みだったので
朝寝坊して、準備して12時頃から買い物へ
津のゼビオとDEPOにピステと長袖のプラシャツを探しに行ってきました

DEPOィィ(●´Д`●)v

ペナルティのピステ上下と、gol.のパンツと、ソックスを購入してきました
プラシャツはネットで探そうヽ(*´Д`*)ノ

夜は、ねっちと四日市の個サルへ
さきちゃんが来れやんかったんは残念でしたが
まさかのまるちゃんが来てました

しかしめぇは…
パスがまっすぐ蹴れません
まじ、致命的
パスをまっすぐ蹴る方法を教えてください

でも、ねっちもまるちゃんも居ったで楽しかったです(*´pq`)

次は、水曜日のリバーの教室に出没します


あ。チョコイさん、ピステよろしくお願いします(●´艸`)


以上。
おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 00:08 | comments(2) | - | ↑TOP
<< 県リーグ & S-1 | main | フットサル教室 in 太陽の街 >>
スポンサーサイト

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 00:08 | - | - | ↑TOP
COMMENT

レス遅くなってごめんなさぃ(ρд<)゜。

曲げてちょーどΣ(οдο;)!?
そんな高度なコトめぇにゎ…(´・ω・)ワラワラ
| めぇ | 2009/10/30 10:42 PM |

俺もそやけど、パスがまっすぐいかんだら曲げてちょーど相手のとこに行くように蹴ればいいさ!
| ボーリングもフットサルも玉が曲がる | 2009/10/27 3:10 PM |

【コメントする】