69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
フットサル教室 in 太陽の街

 
こんばんわーヽ(*´Д`*)ノ

めぇです
今日のブログは写真がありません

ちょっと味気ないですが、ずずぃっと書いちゃいます(´A`。)


今日は、太陽の街の教室に初参加してきました
前日から緊張して、心臓バクバクでした

で、朝8時に起きて準備して出発。
着いたら、9時半ごろで
まだ、車が全然停まってなくて
一番乗り!?とか思ったら、石井さんが居ました(*´pq`)
さすが石井さん、意識高いワラワラ

めぇも意識高いって言われましたが
単に、行き道でなんかあって遅刻したらぁかんって思ったのと
緊張して早起きしただけなんです
マジ、チキンワラーィ


ほーぃで、練習始ってー
今日は、スペースでボールをもらう練習でした
めぇ、この練習好きかも(●´艸`)v
でも、フットサルではめったにない状況らしいです{ナンテコッタ

でも、練習の後のゲームでいい感じにその形でシュート決めれたので
めぇは満足でした

ほとんど知っとる人やったしみんな優しかったんで
めちゃ楽しかったです

来週も行けたら行きたいな(〃∇〃人)

しかし、今日は暑かった…
かなり日焼けしたみたいで、顔がヒリヒリしてます。。。
めぇも、もぉちょっと女の子らしく肌のこととか
気ぃ遣わんとやばいですね…(。>_<。)



教室終ってから、帰宅して
久し振りにぉかんとショッピングへ
北ジャスですが…(富田の方にあるんです)
そしたら、そこのツジイスポーツにケルメのスウェットがっΣ(oдo;)
今までそこには、spazioしか置いてなかったんです
まさかのケルメ登場に、めぇはテンションが上がりすぎて……
悩んで悩んで悩んだ結果、スウェット上下を購入しちゃいました{オソロシヤー
お金ないのに…

スウェットは前から欲しいと思ったんでよかったんですけどねっ(●´Д`●)

でも、最近、フットサルにばっかりお金使ってる気がします。。。
私服がなさ過ぎて困る
そのうちデートもスウェットになるかも{カズマゴメンネー


そんな感じで、今日は終了。

一真は、今日は朝からお仕事で
夜は、BANFFの飲み会やったそうです
めぇも誘ってほしかったワラワラ
あと少しで二十歳やで、お酒飲めるようになります

明日は、S-1があるので見に行く予定です


以上。
おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ



追伸

ミッキーの椅子・・・さん
コメントしてねワラワラ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 00:13 | comments(3) | - | ↑TOP
<< このブログ… | main | えろめすcup & ティアラリーグ >>
スポンサーサイト

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 00:13 | - | - | ↑TOP
COMMENT

>一番乗りさん
『めぇぶろぐ』これからも更新頑張ります(・◇・ゞ)笑

夜勤あけゃのに、あの運動量ゎゃばぃですよっ。
めぇゃったら、倒れてます(о´д`)ワラワラ

また来週も楽しみにしてます♪


>ミッキーの椅子さん
そろそろ次のネタ探そか(о´д`)ノヮラーィ
| めぇ | 2009/11/03 9:44 PM |

まさかリバーサイドにある椅子がミッキーの椅子だったなんて・・・
| ミッキーの椅子・・・ | 2009/11/02 4:28 PM |

更新ご苦労さんです。
『めぇブログ』いつも楽しみにしてます^^
俺も夜勤明けで家におったら寝そうやったで早く来たってだけなんやけどね@
いつもは遅刻常習犯です__

でわ◆△泙人莉気龍擬爾如!
| 1番のり。 | 2009/11/01 4:14 AM |

【コメントする】