69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
えろめすcup & ティアラリーグ

 こんばんわーヽ(*´Д`*)ノ

さっき、途中まで書いたのに間違えてback Space押したら
記事が全部消えて、めっちゃ凹みました
二回目やで、ちょっと適当になるかもしれません


今日は、一真が仕事が休みになったので
二人でえろめすcupの観戦に行きました

行ったら、駐車場がいっぱいで困りました。。。
全然停めるとこがない
皆さん、大会の日は乗り合わせで行きましょう

着いたら、ちょうどWANAKIさんの試合がやってました
何試合か見たら、ねっちも来て喋りながら試合見てたんで
ほとんど内容覚えてません(。-∀-)ワラーィ
ちゃんと試合見たんは決勝ぐらいでした

結果は

1位  bonds of friendさん
2位  WANAKIセグンドさん

でした

詳細は太陽の街のHPかえろめすさんのHPを参照してください{ゴメンネ

決勝戦は、見とってテンション上がりました
結局今日もボール蹴りたくなって、ブーツでころころしてました(。-∀-)
もぉ、フットサル見に行く日はスウェットにしよかなって思いました

一真も、試合出たくて仕方なかったみたいです
フットサル見る日は用意持っていかなあかんね(´A`。)



終わってから、亮くんとみねくんと一真とめぇでスシローへ
亮くんとみねくんがお寿司食べながら
炭酸飲んどったのが、ちょっと衝撃でしたワラワラ
自分は全然食べやん方やと思っとったのに
結構食べる方やったみたいですσ(´Д`●)me
ちょっと恥ずかしい(ノ_≦//)



食べ終わって、亮くんとバイバイしてヽ(*´Д`*)ノ
リバーへ
行ったら、ちょうどねっち達の試合でした{マニアッタ
見とったら、出たくて出たくてうずうずしました


見とる最中、たぁさんと一真がボールで遊び始めて
また抜き対決みたいなんが始まって
そのうちに石井さんとか渋谷さんとか混ざったりして
結局、ボール回し始まって大盛り上がり

途中、転がってったボールをみねくんが追いかけてった時
事故は起こりました。。。

ポケットから財布が落ちてー…



ちゃりーん(●´Д`●)



見事に、小銭が地面に広がって。
すごい勢いで人が群がってました

結局、たぁさんは拾った小銭でデカビタ買ってました(●´艸`)ワラーィ

それにしても、すごいタイミング
面白すぎて、お腹よじれるかと思った(´A`。){イタカッター

めぇも小銭拾いに行けばよかった(´・ω・)笑

それから何試合か見て
その間、たぁさんはずっとまた抜きを狙っとって(。-∀-)

めぇも、また抜き出来るよぉになりたい
やられっぱなしで悔しい
足元上手くなりたいなぁと思いました(。>_<。)



今日は、そんな感じで終了です(●´Д`●)


おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 21:56 | comments(5) | - | ↑TOP
<< フットサル教室 in 太陽の街 | main | 13日の金曜日 >>
スポンサーサイト

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 21:56 | - | - | ↑TOP
COMMENT

>石井さん
抜かれやんよぉに気をつけますっ。
明日また抜き狙ぉーヽ(*´Д`*)ノワラーィ

>サすしライさん
コーン+酢飯=美味(*´pq`)♪
| めぇ | 2009/11/14 1:06 PM |

お寿司+ジンジャーエール=最高♪
| サすしライ | 2009/11/11 1:06 PM |

隙を見せたら終わりやで^^
目指せ!またぬキング!!
| めぇブログ更新ごくろうさまです。 | 2009/11/11 1:27 AM |

>事故男さん
めぇゎコーンの軍艦巻きさえ食べれればどこでもィィです(●´д`)ワラワラ
| めぇ | 2009/11/10 12:29 PM |

やっぱりかっぱ寿司じゃなくてスシローでしょう。。。
| 事故男 | 2009/11/08 11:44 PM |

【コメントする】