69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
13日の金曜日

 こんばんわーヽ(*´Д`*)ノ

11月の13日は金曜日でしたね(´・ω・)
友達に言われて気づいてちょっと凹みました。

それはまぁぃぃとして
11月13日はめぇの誕生日でしたヽ(*´Д`*)ノ
ついに二十歳になりましたヾ(●≧д≦)ノ
お酒解禁ーワラワラ
でも、十代って言えやんくなったのはちょっとショックです

その日は、日付が変わってから
何人かのお友達からお祝いメールを頂きました
ありがとうございました(*´pq`)

会社行ったら、いろんな人から
「二十歳おめでとー」
って言ってもらって、飲みに行こぉって言ってもらえたりして
可愛がってもらえとるんゃなぁって思うとやっぱり嬉しくて
ホントに幸せな一日でした(*´pq`)

夜は一真とご飯を食べに行って
日付変わるぎりぎりにおめでとうメールが来て
やっぱり幸せやなって思ったりしました(*´pq`)


ほいで本日、11月14日。

教室の予約してあったので起きやなあかんなぁとか思いながら
でも、雨やでないやろーとか思ったら
なかなか起きれやんくて8時半ぐらいまで寝ぼけとったら
さかもっちゃんから電話がかかってきてー。

「教室なくなったけど、明日のレディース大会とかの話し合いするから来てー」

って言われたので、慌てて準備(@_@;)
さかもっちゃんレディース大会はピーチで出るのに
話し合い参加するんかな?とか、ちょっと疑問に思ったりしながら
でも、早く行かなって思ってさほど気にせず準備して、鈴鹿フットサルクラブへ

話し合いやったらお菓子要るかなぁとか考えて
途中でお菓子と飲み物を購入

ついてみると、やたら車停まっとる。
晴れてきたで教室あるんかな?とか思ったけど
コートには人は居らんし……(。・ω・。)……ん?

ねっちとさきちゃんが駐車場まで出てきて
なんでか、一真の車が停まっとるし(仕事やって聞いてました)
今考えるとよぉわからんことが満載でしたが
その時は特に疑問に思わず。
さかもっちゃんも出てきて外で喋って
中行きたいなぁと思ったでずかずか入って行ったら



まさかのサプライズで、ねっちがケーキを準備してくれてて
みんなでお祝いしてくれました{感動
ケーキはこれ↓



ホントは真ん中にクッキーで20って作ってくれてあったのに
一真が0の部分食べてしまったから、お花に変わってます{カズマのアホー

めっちゃ美味しかったですヽ(*´Д`*)ノ
ねっち、めぇのとこに嫁に来てくださいワラーィ

ゾンネスからマグカップ、さきちゃんから手作りのメッセージカードを頂きました
社長からお菓子も頂きました(*´pq`)

ホントにホントにびっくりして、めっちゃ嬉しかったですっ。
あたしなんかのために、朝早くから集まってもらったりして……


フットサルを通して色んな人と仲良くなって
あたし人見知りで、割と自分から喋ったりしやんのに
一真の彼女っていうだけで色んな人が優しくしてくれて

そんな風に色んな人に優しくしてもらって、仲良くしてもらえるだけで
ホントにめぇは幸せものやなって思うのに
こんな風に誕生日まで祝ってもらえて
ホントに幸せでした(。>_<。)
嬉しすぎて、表現しきれやんのが悔しいです

めぇが今日みんなにもらった分の幸せをお返し出来るかはわかりませんが
いっぱいいっぱいみんなには幸せになってほしいなって思います
みんな大好きです

今日は、ホントにありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ


至らぬところだらけですが
これからも、一真とめぇをよろしくお願いします(*´pq`)




今日、お祝いをしてくれたみんなで撮った集合写真が鈴鹿フットサルクラブのブログに載ってます


めぇは、明日朝からゾンネスでレディース大会に出場します
早く寝やな明日起きれやん


とゅうわけで、以上。
おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ





おまけ(●´艸`)


さかもっちゃんのユニをきて、めぇのニットをかぶり、ねっちのメガネをかけるみねくん。


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 23:20 | comments(6) | - | ↑TOP
<< えろめすcup & ティアラリーグ | main | 11/29 南葛シューターズチャレンジカップ in リバーサイド >>
スポンサーサイト

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 23:20 | - | - | ↑TOP
COMMENT

レス遅れてすいません(。>_<。)
さぼりまくってました。。。

>ピンクのニット帽さん
ありがとーヽ(*´Д`*)ノ
まだ伸びるし(。-∀-)ワラワラ

>さかも★さん
駐車禁止←かみましたもんね 笑
でも、めっちゃ嬉しかったです(〃∇〃人)
ありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ

ゾンネス頑張りましょうっ。
まずは1点ヾ(●≧д≦)ノ

人の服勝手に着るとか信じられやんすよねー(。-∀-)ワラワラ
| めぇ | 2009/11/29 7:50 PM |

遅くなりましたぁ〜!!
サプライズ喜んでもらぇて
良かったぁd(ゝω・●
あたふたして段取り悪く
メチャ外でパニックやったケド★ワラ

これからもゾンネス一緒に頑張ろなぁ♪

ps,おまけ写真!!
自分のユニゃと全然気付かずでした´口`!!ワラ
| さかも★ | 2009/11/19 1:58 AM |

誕生日おめでと!!!やっと20歳か(・∀・)身長ゎ10歳やけど・・・笑
| ピンクのニット帽 | 2009/11/17 1:36 AM |

>えんじぇるさん
初コメありがとうございますヾ(●≧д≦)ノ
お待ちしてました ワラワラ

めっちゃ嬉しかったです♪
めぇの家に大事にしまっときます(*U∀U`pq)

>寝不足ゴレイロさん
ありがとうございます♪

めっちゃ素敵なプレゼントでした(ノ∀≦〃)笑
石井さんのお陰で久しぶりに大会で点決めましたヾ(●≧д≦)ノ
| めぇ | 2009/11/16 8:44 PM |

めぐみちゃん。
遅れましたがハピバ!
眠さに負けてサプライズに参加せんだ事お許しください__

そんな俺からのプレゼントは・・・
『アシスト』
でした。。
| 寝不足ゴレイロ。 | 2009/11/16 4:07 AM |

はぢめてのコメはドキドキしますゥー??


改めておめおめ?

おまけはいらんだなァー?ワラ?

てかメッセとか誰にも見せやんといてなァー????

| エンジェル | 2009/11/15 2:49 AM |

【コメントする】