69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
11/29 南葛シューターズチャレンジカップ in リバーサイド

 こんばんわーヽ(*´Д`*)ノ
ちょっとご無沙汰してました、めぇです

先週の休日はピーチで木曽山川公園で行われた大会に出場しました
PK戦になったり、ちゃっかり3位になったり
ブログ用に写真撮ったり、試合結果メモったり
準備万端やったのに。。。
なんやかんやでおさぼりしました(´A`。)

ごめんなさい


とゆーわけで、今回はさくさく書いちゃいます♪


11月29日の日曜日は、リバーで南葛シューターズチャレンジカップが行われました
めぇは、亮くんに誘ってもらって、さすらいMixで出場しましたヾ(●≧д≦)ノ

写真はこれ↓

 

左が試合前、右が試合後の写真です

メンバーは、
亮くん、たぁさん、まちゃさん、みねくん、石井さん、みついさん
めぇ、ねっち、ちあきさん、まりさん
の、合計10人(〃∇〃人)

結果はこんな感じ↓

対 CURVA 2-0
対 FC TAWAKE 2-9
対 ミネルバFC 3-2
対 Gordura 5-1
対 S.H.K 4-0

優勝でしたー

めぇの個人の成績は
1ゴール1アシストヽ(*´Д`*)ノ
めぇにしては上出来
ナイスアシストをくれたみついさんに感謝

チョコイさんに勝てたのが一番嬉しかったぁ(*´pq`)ワラーィ

試合自体もめっちゃ楽しかったけど
試合以外の時間もめっちゃ楽しかったです
腕立て、計20回させられましたが。。。
まりさんに比べたらどってことない(●´艸`)笑

またさすらいMixで試合出たいですっ。
誘っていただけたら・・・(。>_<。)

1月30日にある決勝大会は、ボードの予定とかぶってしまったため
参加できません(まだ誘われてませんが。。。笑)
やで、また他の機会があったら誘ってください
亮くん、お願いします



大会終わってからは、女子4人でランチへ
お歯黒万歳
面白すぎて、お腹よじれるかと思った(。-∀-)ワラワラ

また4人でお喋りしたいです


ご飯食べ終わってから、一真にお昼を届けて
ちょっと喋って帰宅。
一真はその後、太陽の街で練習試合でした
めぇはそのころすでに熟睡でした(●つ♀-。)Zzz



そろそろボードの時期になってきましたね
ボードを取るかフットサルを取るかで真剣に悩み始めてます
どっちもやりたいー



以上。

おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 22:07 | comments(4) | - | ↑TOP
<< 13日の金曜日 | main | 復活〜!! >>
スポンサーサイト

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 22:07 | - | - | ↑TOP
COMMENT

>チョコイさん
お疲れ様ですヽ(*´Д`*)ノ
やってやりました(笑)
久しぶりでしたよね♪
めぇ、ちょっとは成長してましたか?(〃∇〃人)ワラワラ
一緒のチームのときはまた抜きしないでください(笑)
また一緒に蹴りたいですヾ(●≧д≦)ノ
| めぇ | 2009/12/05 11:08 PM |

お疲れ様でした。
この前はやられました・・・。
でもめぐちゃんには、やられてないような(笑)
僕は久々にめぐちゃんのプレーしてるとこ見たなぁ〜。
またフットサルしましょう!!
たまには一緒のチームでね。
そん時までまた抜きはとっときます。
| チョコイ | 2009/12/05 12:10 PM |

>さすらい連絡係さん
お疲れさまです★
めぇも石井さんぐらい点取りたいです(ノロ≦。)
めぇの代わりに一真が行くんで…(●´艸`)ワラワラ
ちゅか、まなぬきゎさせませんっ(σ`・д・)σ
また一緒にお願いします♪
| めぇ | 2009/12/04 7:46 PM |

お疲れサン。
やっぱゴレよりフィールドですなぁ^^
1月30日来れへんのや__;
めぐみちゃんが来やんだら誰にまた抜きすればええの?笑
また一緒に出ましょー!!
| さすらい連絡係。 | 2009/12/02 12:19 AM |

【コメントする】