69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode



69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
ホーム開幕戦
僕が指導している6年生へ


卒業プレゼントということで


名古屋グランパスvs川崎フロンターレ


ホーム開幕戦観てきました(^^)v

この角度のFKウェズレイなら間違いなく決める…イヒヒ








もちろん仕事ということで
交通費、昼飯、チケット代etc…全て支給(@゚▽゚@)♪




試合内容は

3分レナチーニョ(川崎)FK
0ー1

6分むー君(名古屋)こぼれ
1ー1

16分チョンテセ(川崎)FK
1ー2
前半終了

後半

78分マギヌン(名古屋)FKから
サッカーホーム通算500得点目サッカー
2ー2

90分チョンテセ(川崎)ミドル
2ー3


グランパスは負けたけど、期待通りの取り合いムード


応援しとる俺も子供ほったらかしでテンション上がってましたヽ(´▽`)/ぴかぴか






自身4回目の現地応援で初の敗戦


不敗神話はあっさり崩れたけど、生でむー君のゴール見れてよかったわーい



あと、川崎のGK!


シュートに対する反応、状況判断、ポジショニング…GKのスキルは楢崎よりも上に感じた!

今日のベストプレイヤーは間違いなく川島!


闘利王のロング精度も

むー君のパスも

稲本の運動量も

チョンテセの決定力も

全部が凄かったぴかぴか







最近フットサルばっかりで、興味なかったJやけど今シーズンまた観に行きたいなっておもたムード
















今日のモチベーションはそのままチームにもっていきたい!


昨日の練習でまたわけわかめになったから



わからんかったこと横井さんにまた聞こ(´ω`)ひらめき




座右の銘→たぢからほんねがい

























『他力本願』ねラブ

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 00:22 | comments(4) | - | ↑TOP
<< みねっち | main | 不器用 >>

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 00:22 | - | - | ↑TOP
COMMENT

チョコイさん
他の指導者の方もいたので大丈夫です\(^O^)/

…って、おい!!!笑
| 69 | 2010/03/15 2:59 PM |

待受三都主さん
行きたいです!!!
できれば鹿島、清水戦がいいですね(^^)v
| 69 | 2010/03/15 2:57 PM |

子供だけの観戦はダメだよ!!
観戦は大人の方とご一緒に(笑)
| チョコイ | 2010/03/14 4:59 PM |

俺も去年国立まで観に行ってフロンターレに不敗神話崩されたけどな。
まあそれはACLやでまだJでは負けなし継続中!ちょい自慢!
それにしてもええ試合やったな。ほら興奮するわ。チケット代出したるで今度は一緒に行くか?
| 待受三都主 | 2010/03/14 1:05 AM |

【コメントする】