69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode



69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
不器用
昨日はネー


雨だったからネー。


四日市の個サルに行ったヨー。






そしたらネー






知ってる人がいっぱいおったヨー\(^O^)/


だで(←名古屋の人がよくつかう)、まぁまぁ楽しかったヨー(^^)vるんるん


終わってからまたまたみねっちとお食事ヨームード





ねっちかわいそうやったヨーΩÅΩ;





みねパンチ1本位許したってヨー゚。(p>∧






↑ここまで小学生の日記みたいやね(´ω`)ひらめき





























やっぱり言い争って喧嘩してしまう下向き



言いたいことはもっといっぱいあるのに、自分でもよくわからんこと言っとる下向き







周りに流されずに自分の気持ちに正直になるのが一番後悔しやんと思う





まぁそれが一番難しいんやけどパー



































俺は前みたいになんも考えやんとみんなで楽しくおりたいだけやのになぁ…
















もぉ無理なんかな?

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| BANFF | 13:39 | comments(4) | - | ↑TOP
<< ホーム開幕戦 | main | 初体験 >>

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 13:39 | - | - | ↑TOP
COMMENT

さすさん
次は闇から鍋か、闇熱ホルモンで゚。(p>∧<q)。゚゚笑
| 69 | 2010/03/18 1:35 AM |

taneさん
初コメントありがとうございます\(^O^)/

後悔しやんために自分の意志を押し通します!!

フットサルの方も期待しとってください(^^)v
| 69 | 2010/03/18 1:33 AM |

闇源?闇ボーイ?どっち行く?
| さす | 2010/03/17 7:18 PM |

お疲れ様!!

なんか色々なやんでるなぁ...
大人になると楽しいだけじゃダメなときもあるわな↓
まぁ、まだ若いし、いっぱい悩んだ方がいいよ☆

頑張れ!!
フットサル BANFF MIEもな!!
| tane | 2010/03/16 8:47 PM |

【コメントする】