69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode



69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
初体験
報告します…


















2人目の彼女ができました!!


















ってゆーのは嘘だよヽ(´▽`)/ラブ








なんかー
今日はー
嘘ついてもイイ日らしいですよ(@゚▽゚@)るんるん














…で、こっからはほんとの話↓












避けては通れない道…








遂に初体験しましたラブ











入るまではドッキドキラブ






でも、乗ってからはウッキウキラブ


























高速道路でびゅー☆ヽ(▽⌒*)ぴかぴか






教習以来で1人で走るのは初めてやった








道わからんかったし、怖かったからずっと先輩の後ろ走るつもりが








追越し車線でびゅんびゅん走っとる車みて


うずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうずうず







俺も一応スポーツカーやから


むらむらむらむらむらむらむらむらいらいらいらい















らーい?











らーい?










らーいらーい

らいらいらい


ららららいムード





って感じで、先輩おいてってびゅんびゅんした上向き(//∀//)ムード





車で100キロ以上出しても誰からも怒られやんって法律いいの!?




おい!ポリス!!









今日で高速道の便利さ知ったんで即ETCつけることにした!!






















今週末はおでかけにお泊まり(´ω`)るんるん












ウッキウキ〜(//∀//)ラブ

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 23:59 | comments(6) | - | ↑TOP
<< 不器用 | main | 大海賊時代 >>

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 23:59 | - | - | ↑TOP
COMMENT

さきさん
佑ちゃんのやつもらったらいいじゃないですか(・∀・)ノ
見た目だけで、実用性は0ですよ(;´∩`)
| 69 | 2010/04/05 12:19 PM |

さすさん
深読みしすぎやろ(´Д`)笑
1人しかいません!!
| 69 | 2010/04/05 12:10 PM |

ハラダさん
コーラでいいっすかー?(´∀`)笑
| 69 | 2010/04/05 10:05 AM |


うちの車にもETCつけてェーヽ(゜▽、゜)ノ

てかスポ-ツカ-好きィー(*≧m≦*)
いいなァー☆★

| さき | 2010/04/04 6:56 PM |

二人目の彼女できたって嘘ってのも嘘??
| さす | 2010/04/02 6:38 PM |

お土産ヨロシク!笑
| ハラダ | 2010/04/02 10:12 AM |

【コメントする】