69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
残念な報告があります。










今日の大会中にケガしたと聞いたので仕事終わってから病院連れて行きました







病院に向かう車の中ではいつも通り喋ってたので軽いもんやと思っとった











診断の結果








アキレス腱断裂です。









嘘やろ?

本人笑っとるし、歩けるやん


て、思ったけど




診察終わって車椅子乗っとるし、足ガチガチに固められとるの見て本当なんやって思った。







予定では、明日手術してしばらく入院するって

















その子はちょっと前まで伸び悩んどって、フットサルに対してモチベーション下がって辞めることまで考えとった。




でも今のチームのメンバーに支えられて辛いなりにも続けてこれた。





で、最近やっとなにかを掴みかけたところやった







不調から抜け出せるとき…スポーツでは一番楽しい瞬間やん




自分が成長できたって思えるときやん









やのに、なんでそんなときにこんなことにならなあかんの?








みんなの前では堪えとったみたいやけど、泣いとった。











俺もやってしまったことあるからその痛みも、辛さも、悔しさもわかる。










でも、それは今は抑えて完全に復帰したときにぶつけたらいいと思う















病院行った後、色んな人がめぐみを心配したメールしてきてくれた

泣きながら電話してくれた人もおった




自分のことじゃないけど、やっぱりフットサルの輪はいいなぁって思ったし、周りの人達から愛されとるなぁって感じた(^^)v










ゾンネスのメンバーも、周りの人達もめぐみの復帰を待っとるから今は焦らずに確実に治すべし!










今日ねっちもななちゃんもケガしとったけど大丈夫かな?汗






周りの人がケガするのはもう嫌です

こんな思いもうしたくないので、仕方ないときもありますが十分に気をつけてください汗













また、フットサラー達と病院に押し掛けます…








さきさんとか、ねっちは精神年齢低いから病室で騒いでしまうかもしれやんけど、内心めっちゃ心配しとるから許したって…。























頑張れ!!!

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 01:23 | comments(8) | - | ↑TOP
<< わくわく計画 | main | 4/30 練習試合結果 >>
スポンサーサイト

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 01:23 | - | - | ↑TOP
COMMENT

ななちゃん
コメント待っとったよー(@゚▽゚@)♪
BANFF三重の人!?…誰やろ(・・?)

いえいえ☆彡ななちゃんの方こそいつも子供の相手大変やな(;_;)笑

歩けるよぉになったら超特急コースですぐにでも復帰させるよ(´ω`)
| 69 | 2010/04/29 1:28 AM |

初コメ☆
今日職場にバンフ三重の人だって人がいた!!
保護者のあたしから…
これからもめぐこさきこねちこをよろしくお願いしますね(・∀・)笑

あたしの愛のこもったリハビリと
みんなの友情サポートと
チームを支えてくれる方々の温かさで
再帰を約束!!
| なな | 2010/04/28 7:25 PM |

ねっちょり
じゃあさきさんだけ子供ってことにしとこ(@゚▽゚@)笑

ケガ防止委員会委員長ことやましーと副委員長ふじたで「ケガ予防強化期間」として、ストレッチちゃんとしとるか取締まりするわ!!

ねちこも心配してくれてありがとなー☆彡
| 69 | 2010/04/28 1:49 AM |

さきさん
ななちゃんはしゃーなしで合わせとるだけって言ってましたよ!(´ω`)
ねっちは否定しやんけど…笑

ゾンネスなら上がっていける(^^)v
そのためなら試合相手も探すし、アドバイスもしますよ(=^▽^=)♪
| 69 | 2010/04/28 1:33 AM |

taneさん
チーム、仲間ってすごい大切ですよね!
今まではわかってるつもりになってました↓↓

絶対無理はしないでください!!(×_×;)
| 69 | 2010/04/28 1:24 AM |


コラァー!!!
騒いでしまうのは、さきさきとなな子チャンの間違いやで〜(∩∇`)(笑)

気をつけとってもあかん時もあるかもしれんケド…ウチもできる事ならもぉ周りの皆がケガするとこなんてみたくない!!!

皆気をつけてな!!!
ちなみにウチは大丈夫だよ〜ん\(^O^)/

あと、病院まで送ってもらったり色々ありがとね☆彡
| ねッチ | 2010/04/27 10:35 PM |


コラッ!!
誰が精神年齢低いってェー?ヽ(゜▽、゜)ノ
ねちねちとななちゃんの間違えやなァー(≧ω≦)b

輪ってスゴいなァー!!

ゾンネスは誰もかけたらアカン!!
ミンナでめぐちゃん支えてミンナで上を目指すゥー(`_´)ゞ
もちろん!!
やまぴろくんとかアシスタントの方々も一緒にィ-★

| さき | 2010/04/27 9:26 PM |

お疲れ様!!

大変やな...
俺も知り合いが今度手術するよ!1
フットサルの仲間で支えてあげたいな☆
俺も靭帯伸びてるし
無理はあかんな↓
| tane | 2010/04/27 1:26 PM |

【コメントする】