69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode



69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
当日、朝
いつもより目覚めがいい!




中学の時から公式戦の前日は緊張で寝れやんくてベストな状態じゃなかったけど、今日は違う








身体が動く気がする







てか、動いてくれ!









初県リーグ






フットサル始めたときからの目標やった





一度は参入に失敗して諦めたこともあった。





今のチームに誘ってくれた人、俺を使ってくれる監督、フォローしてくれる周りの選手、応援してくれている人達に感謝の気持ちでいっぱいです♪






「お礼はプレーで返す」なんてかっこいいこと言えやんけど





勝利に貢献して、見に来てくれた人が喜んでくれるよぉなプレーができればいいなって思います(^^)v







BANFF三重はチーム一丸となりこの1年間必死に戦っていきます!


たくさんの応援よろしくお願いしますm(__)m










行ってきます!!!

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| BANFF | 07:50 | comments(0) | - | ↑TOP
<< 三重県リーグ開幕戦 | main | 県リーグ第1節結果 >>

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 07:50 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】