69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
募集!
現在、僕が指導をしているフットサルチームのアシスタントコーチ(AC)を募集しています!



【forte.futsal.club】

高学年:4〜6年生(15名)

低学年:1〜3年生(9名)

場所:鈴鹿フットサルクラブ

練習日:
第1・3土曜日→高学年
第2・4土曜日→低学年

時間:10:00〜12:00


昨年12月に結成したばかりで、フットサルの『フ』の字も見えず…フットサルコートでサッカーをしているチームです(´・ω・)笑




年齢・指導技術は関係ありません!


フットサラーなら誰でも大歓迎!!


勿論、予定が空いてる日だけ参加でもOKです!!!

僕は指導を始めてから、プレイヤー目線では気づかなかったことを多く学びましたムード



皆さんもすごくイイ経験になると思いますので、興味がある方は、僕の方までよろしくお願いします(-∀・人)ぴかぴか

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| フットサル | 00:35 | comments(0) | - | ↑TOP
<< おんどるカップ | main | COPA de VERDE >>
スポンサーサイト

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 00:35 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】