69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
新シーズン
2010年度三重県リーグ・参入戦・入れ替え戦も終わり、来年度県リーグのチームが確定しました晴れ



各チーム移籍、新入団で来季に向けて戦力補強していますが…





僕もまた県リーグでやれることになりました!







去年はBANFF三重に所属しながらも、県リーグはもちろん練習試合でもほぼベンチ


チームには勝ってほしいけど…素直に応援できない


そんな複雑な思いでベンチにいました。



今までで一番悔しかった。


自分の実力のなさに苛立っても何も変わらんけど

ただ

ひたすら

イライラしとった。




自分が通用しないのは身体が小さいせい?


すぐ当たり負けするから使えない?






じゃあ長友はどうなの?


あの体格で世界No.1を争う舞台に立っている



彼こそ努力の天才




スポーツ選手である以上体格差なんてのはただの言い訳でしかない





身体が小さいなら重心が低く、大きい人よりも一歩が早い


それこそフットサルにとっては『ハンデ』じゃなく『最高の武器』やろ


だからフットサルを選んだんだろ?




スタートの前に走り出し、結果がついてこなくても黙々と走り続ける

そんな人の下にチャンスは転がってくる

そうゆうもんでしょ?

走り出す前に言い訳並べるやつはスタートラインに立つ資格ないよ





って




それを自分に言いたかっただけなんです。




てことで、今年はNo.1SSPになります!
(SSP→Suzuka Small Player)




永谷さんにも、みつにも負けねぇーよ!!






あと、僕がどこのチームに入ったか知ってる人もいますが、登録がまだってことで正式には決まってないので、また後々お知らせできればなと思っております。

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| フットサル | 00:36 | comments(0) | - | ↑TOP
<< COPA de VERDE | main | 金曜日のおかずはフライでぇ〜 >>
スポンサーサイト

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | 00:36 | - | - | ↑TOP
COMMENT

【コメントする】