69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode



69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
三重県リーグ開幕戦
第1節日程です


5月16日(日)

対 HIGHLANDPARKさん

Kick Off 10:00〜(開幕戦)

鈴鹿スポーツガーデン








1年間の集大成…







僕は出れるかわからないですけど、たくさんの応援お待ちしております☆













BANFF 三重No.

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| BANFF | 14:36 | comments(6) | - | ↑TOP
5/9練習試合結果
オーシャンアリーナサブコート

対オーブグリーンさん




結果です。

2時間の間で10分、12分を何本かやって



Total 5-4







個人としては0得点0アシスト。


県リーグ前最後の試合でこの結果。



最近特に結果がでやん。

試合で集中できてないからミス多いし、その分バテるのも早い。



こんなんで本番大丈夫なんやろか?

1ヶ月前までは期待と不安50:50やったけど


1週間前の今
100:0で不安がコールド勝ちしてます…



メンタル弱すぎる(__;)







チームの反省は試合後全員で言い合った

やっぱりみんなこんな位じゃ全然満足してない


いいことや!











もぉすぐ県リーグ開幕ということで愛用シューズ変えました!



先週、職場の先輩が誕プレとして買ってくれましたヽ(´▽`)/

めっちゃ太っ腹(@゚▽゚@)♪

まだ慣れてなくて靴擦れしてますが今シーズンはこの1足で乗りきりたいなヾ(=^▽^=)ノ










16日にゾンネスも大会出るみたいやで終わり次第見に行きます☆彡



お互いイイ結果出せるよぉに頑張ろ↑↑(^^)v





















トゥーガードワ、ハトヤマソウリヨリモツカエルトオモウヨ!

イーティーシーモタバコモモォスグネアガリ…
コウヤクマモリヤガレ!

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| BANFF | 23:57 | comments(0) | - | ↑TOP
4/30 練習試合結果



vs水虎さん
20分1本 1-0
15分1本 3-1
Total 4-1



vsDiablo四日市さん
20分1本 2-0
15分1本 2-0
Total 4-0





記憶が曖昧なので間違ってたらすいませんf^_^;




水虎さん、Diablo四日市さんありがとうございました♪

またお願いします(^^)v








合計4本やって失点はオウンゴールの1点のみ


でも、危ない場面はあったから要修正





個人としては無得点2アシスト


試合出た時間は短かったけど、それでも結果出したかった



県リーグまでの最後の練習試合やと思うから、今日のアピールでは開幕メンバー入りはきつい



あとは後悔しやんよぉに練習で認めてもらうしかない!









本日のお言葉


Β裏に抜けるのもいいけど、間にパスコース作って他の選手を生かす動きをした方がいい!


→バックパスルール覚えろ!さっきのは越えてたよ!


→ディフェンスのとき寄せが甘いときがある。怖がらずに身体ぶつけろ!



ホペイロ(ポルトガル語→雑用)→パス出す側はできとるから、受け方をもっと工夫しろ!



以上のように今日も色々アドバイスしてもらいましたヾ(=^▽^=)ノ


自分では気づけやんことも言ってくれるからほんと助かります(-∀・人)♪






明日は県リーグに向けての決起集会


チーム全員が同じモチベーションで臨めるようにしたい!!




















おまけ

鈴鹿フットサルクラブにてゾンネス練習後☆彡

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| BANFF | 02:35 | comments(0) | - | ↑TOP
4/10練習試合結果
vs TRIDENTさん



試合結果です



ランニングタイム10分を3時間


メンバー:´↓Ν


Total 17‐6




間違ってるかもしれないですけど、だいたいこれ位でした!

得点者→×10、×3、Α滷押↓×2、院滷押







個人反省
3時間もあって無得点は情けないあせあせ

でもアシストはいつも以上にできたし、今日の試合でやっと自分のプレースタイルを確立できたよぉな気がするから、あとは一つ一つの精度をあげる!
走り負けない!!




チーム反省
ディフェンスの形を全員が理解できたのがよかった!
でも、引いて守ったにしては失点が多すぎる。
あとは個人の判断力、チームの連携を上げていきたい!!












県リーグ開幕まで約1ヶ月…







今のところ登録メンバーに入るのも厳しいけど、1年間を無駄にしやんためにこの短い期間でアピールし続けます。














エゴイスト進行委員会委員長ことNo.に2〜3点横取りされました…(・・;)笑

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| BANFF | 00:05 | comments(4) | - | ↑TOP
不器用
昨日はネー


雨だったからネー。


四日市の個サルに行ったヨー。






そしたらネー






知ってる人がいっぱいおったヨー\(^O^)/


だで(←名古屋の人がよくつかう)、まぁまぁ楽しかったヨー(^^)vるんるん


終わってからまたまたみねっちとお食事ヨームード





ねっちかわいそうやったヨーΩÅΩ;





みねパンチ1本位許したってヨー゚。(p>∧






↑ここまで小学生の日記みたいやね(´ω`)ひらめき





























やっぱり言い争って喧嘩してしまう下向き



言いたいことはもっといっぱいあるのに、自分でもよくわからんこと言っとる下向き







周りに流されずに自分の気持ちに正直になるのが一番後悔しやんと思う





まぁそれが一番難しいんやけどパー



































俺は前みたいになんも考えやんとみんなで楽しくおりたいだけやのになぁ…
















もぉ無理なんかな?

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| BANFF | 13:39 | comments(4) | - | ↑TOP
<< | 2/3P | >>