69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New entry
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
みねっち
ゾンネス練習の後

みねっち(みね、ねっち)にお邪魔させてもらって開花屋\(^O^)/ムード


4日ぶりヽ(´▽`)/ぴかぴか





改めて2人は仲イイなっておもた(´ω`)グッド

草食系男子+肉食系女子→かなりいいよラブ




俺もこんなカッポーになりたいておもた泣き顔



…いや





なるし(●´∀`●)/ラブ













あと、目細い・寝とるみたいてゆーなパンチ泣き顔


































カイカヤノオオキメノギョウザカナリイイヨ!


























アルヨ!

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 01:35 | comments(4) | - | ↑TOP
神龍
昨日のNASPAさんとの練習試合…



得点は覚えてませんが


やられました。










かなり遅くなりましたが…

やっとDFの形理解できました




リーグ始まるまでに自信持って指示できるよぉにならんとあかんから、今は少しでも多く練習や実践をこなしたい!














納得できやんこともあった

俺を否定する言い方










でも、終わってから浅野さんに「お前がゴール前で仕掛けるのはすごくいいこと。周りから何言われても自分のスタイルを曲げるな」って言われてめっちゃ嬉しかったし、助かったポロリぴかぴか






やっぱり俺にはそれしかないし

それに期待して出してもらえとるから

ただ試合に出て何もすることなく終わるんじゃなくて、怖さを残したいって思ったグッド



それがこれからの目標やなムード

















で、今日3月6日ひらめき



松阪での仕事が雨でなくなったので予定より早くおでかけムード





久居車→ゲオCD→開花屋食事→白揚読書→ケイキャットゲーム→まったりラブしたイヒヒムード




次は春休み突入してからやな\(^O^)/ぴかぴか













そぉいえば

最近レーダー購入しましたラブ






…そう







ドラゴンレーダー!!!!




て、ことで早速効果テキメンぴかぴか

本日ケイキャットにて300円で二星球と四星球ゲッチュラブ

星の数は違うけどお揃っち(´ω`)るんるん




レーダーの力すげぇーよッ(οдО;)汗




神龍召喚のためあと5個頑張ってゲッチュラブしますグッド


1000円あったら余裕やな(^^)vぴかぴか
















夢を叶えたいあなたへ…



レーダーはすごい力を発揮してくれますが

中央道路や23号線沿いのお店の自動ドアでファニチャードーム的に反応するのでご注意してください。






























『ファニチャードーム的→やたらめったら』ねラブ

69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 21:28 | comments(0) | - | ↑TOP
報告。

報告します。



僕は本日をもちまして

updraftを辞めることにしました。



いっぱい悩んで

いっぱい泣いて

出した答えです。


自分のためにも

チームのためにも

その方がいいんんじゃないかなって

思って決断しました。

理由はたいしたことないです。





updraftにはちょうど1年間
お世話になりました

迷惑もかけたし、衝突もあった

でもupdraftは

僕に何か大きなものを与えてくれました。





後悔はないって言ったら嘘になるけど・・・

もう振り返らん

後戻りはしやんって決めた。



でも、ただ1つ・・・

updraftを・・・キャプを・・・
県リーグにつれて行きたかった。。


それだけはこれからも引きづり続けると思います。








『updraft∋馨覦貎拭戮

応援してくれた皆さん

親しくしてくれた方々

今までありがとうございました。




これをきっかけにフットサルから
離れることも考えてます。


フットサルが自分に必要なものか・・・

その答えを探しながら
のんびり行こうと思います(^^)v



でもこのブログは

今までと変わりなく続けていくつもりなので

引き続き応援よろしくおねがいしますo(^-^)o




まだ気持ちの整理もできていない状態なので

僕を見かけたら

アドバイスや相談にのっていただけると

嬉しいです♪







それでは。


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 22:39 | comments(2) | - | ↑TOP
ゆうきという名の男

こんばんわ♪

えぇ〜今日は特に

書くことありません・・・笑

更新が売りのブログですから


目指せ!アクセス数辻ちゃん越え



先週、墓参りの後コメダにて
 
 
↑ゆうき自称4歳(本当は3歳)甥っ子です

こいつは天才です。

カメラ向けると、なにも指示してないのに

この顔ができます。

めぐみは俺より好きだと言ってます




・・・その通り。








嫉妬確定です


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| 未分類 | 21:41 | comments(0) | - | ↑TOP
<< | 2/2P |