69ちゃんねる

〜kazu blog〜

アクセスカウンター
お取り寄せスイーツペット用品観葉植物通販出会いお取り寄せ和菓子

Profile
New comment
サイト内検索
Moblie
qrcode



69ちゃんねる〜kazu blog〜
| - | | - | - | ↑TOP
県リーグ & S-1

 こんばんゎーヽ(*´Д`*)ノ
めぇです

今日もまた一真に代わってブログ更新します(*´pq`)
ってゅぅか、もぉめぇのブログにしちゃっていいんじゃないかと思ってます(。-∀-)ワラワラ
そしたら、見てもらえやんくなるかなぁ・・・



今日は、ナスパで女子の県リーグがありました
Peachesにお邪魔して、県リーグに出場してきましたヽ(*´Д`*)ノ

メンバーはこんな感じ↓↓



結果は。

対 The SUN'S FUTSAL CLUB 11-0 
対 ボナフォルトゥナ 3-0
対 エルマーナ  0-2

1試合目と2試合目の相手チームがどっちやったかちょっと怪しいですが
たぶん合っとるはず(。>_<。)

こんだけ点取っとったんに、めぇは1得点もあげれませんでした
今日の一番の反省点、それ(´・ω・)

石井さんのシュート力分けてもらいたいです{切実に…
一真にも怒られました。。。

めぇ、フットサル向いてないんちゃうかなぁって思ったりなんかしたけど
やっぱり、見とるのもするのも楽しいで
もっと上手くなるように、いっぱい練習しますヽ(*´Д`*)ノ{ガンバロー

応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました

その後、ピーチ会議を開いて話し合いしてから帰宅。

ちょっと休んでから、今度は一真の応援をしに太陽の街へ

今日のあんにゅいのメンバーは
一真、ながやさん、まちゃさん、みねくん、原田さん、亮くん
でした(*´pq`){オツカレサマデスv

一真と亮くんがお揃いのプラシャツ着とったで
ちょっと兄弟みたいでした
亮くんに一真取られそうで、ちょっと心配ですワラーィ

あんにゅいの試合結果は。

対 麒麟 11-2
対 ボアソルテ 1-5

久しぶりに一真がシュート決めたとこ見ました(*´pq`)笑
あ。みねくん、ナイスファー詰め
痛そうでした…(´A`。)ワラワラ



今日、持って行ったアップルティーはやっぱり
たぁさんの胃袋の餌食になったみたいです


今週(来週?)末の25日は個サルdeえろめすです
楽しみー(〃∇〃人)
試合観戦ですが
おでん持っていこっかな(●´Д`●)


以上。
おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーイ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 22:54 | comments(2) | - | ↑TOP
Mix大会 in 名張

 こんばんゎーヽ(*´Д`*)ノ

めぇです
一真に頼まれたので、今回もめぇが書いちゃいます(*´pq`)

一真の日記を楽しみにしてる人、ごめんなさい


今日は、買い物デートをする予定でした。
めぇが、ピステとか長袖のプラシャツとかが欲しかったため
ゼビオとデポに行こぉってゆってたのですがー・・・。

Mixの試合を見に行くことになり、急遽早起きして名張へ。

用意持ってきたら出さしてくれるってってゆってもらったにも関わらず
めぇは、悩んだ末に用意を持っていかず…。
結局、出たくなって、ねっちに用意を借りてしまいました(´・ω・)
ごめんなさい

常に車にフットサルの用意一式積んどこかなって思いました

今回の大会のメンバーは写真の通りです



写真を撮ってるのが一真で、たぁさんは高橋さんの息子'sと遊んでました

今日の大会の結果は、覚えてません
何位やったんかとか、どの試合で勝ったんかとかすら覚えてません
ごめんなさい

思った以上にレベル高くて、めぇは完全に役立たずでした

でも、楽しかったです(〃∇〃人)

石井さん、さかもっちゃん、さきちゃん、たぁさん
高橋さん、ねっち、みねくん、亮くん(あいうえお順)
ありがとうございました(●´Д`●)


今日は、名張に行く途中にアップルティー(500mL)を1本と
近くのオークワでスポーツドリンク(500mL)を2本買って行ったんですが
ことごとく、たぁさんの胃袋の餌食になりました
結局スポーツドリンク(2L)1本買ったけど
それも飲み干されそうになりました。

たぁさんはやっぱり神です



帰りにオークランドに寄ってsvolmeのレガースを買いましたヽ(*´Д`*)ノ
とりあえず、お目当てのものだけ買えたので
今日の買い物は満足した感じで終了しました


その後一真はナスパで田中さんのチームと練習試合に行ったみたいです
石井さんとたぁさんと亮くんが付き合ってくれたみたいで
ありがとうございます(*´pq`)

めぇは、明日オーシャンアリーナで大会があるので、帰宅しました♪
それの後は、桑名のBANFFで交流戦に出ます

明日はフットサル三昧ヾ(●≧д≦)ノ{ワーィ

とゆー感じで、おしまいヽ(*´Д`*)ノ{バイバーィ



<私信>


石井さんへ
一真のマヨコーンを食べないであげてください
本気で拗ねてました 笑

さきちゃんへ
一真が目が悪いのはホントです
そりゃぁもぉ、あたしの存在も目が悪くて気付かないほどに
なんで、許してあげてください(´A`。)ワラワラ

さかもっちゃんへ
レガース色違い買っちゃいましたヾ(●≧д≦)ノ
svolme、デラカワユスです

たぁさんへ
めぇのアップルティー……

高橋さんへ
子育て頑張ってください

ねっちへ
ソックスについた臭い、頑張って落とします

亮くんへ
めぇもおでん食べたいです

みねくんへ
リバーにあるのはミッキーの椅子やに

一真へ
めぇ頑張ったで、次は一真が書いてね


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 21:14 | comments(7) | - | ↑TOP
レディース大会

 
こんばんゎー(*´pq`)

またまた登場してみました、めぇです


今日は、昨日のかずの日記にあったとぉり
Peachesにお邪魔してレディース大会に行ってきました
朝から集合時間にまさかの遅刻
態度でかくてすいません(´・ω・)ショボン。

結果は確かこんな感じ。

1試合目 対フォーシーズンズさん(綴りわかりません) 0-0
2試合目 対Zappyさん 0-0
3試合目 対ロッカーズA(B?) 0-0
4試合目 対ロッカーズB(A?) 1-0

最後の試合の勝ち点で2位でしたヽ(*´Д`*)ノ
他のチームの試合もほとんど0-0で(詳しくはBANFFホームページで)
どこが優勝してもおかしくない感じやったんかなって思いました。

めぇ自身の反省としては……

試合になると余裕がなくなるのが一番の課題でした。
あと、体力。
7分走り続けられるだけの体力がないのが問題。
若いはずやのに……
おそらく一番体力がなかったように思います

完全に運動不足。。。

焦るとパスも雑になるし、そもそもトラップからくちゃくちゃやし
顔上げれやんからすぐボール奪われるし
そんで余計にむきになって体力消耗するってゆう悪循環

でも、3試合目あたりからはだいぶ余裕が出てきて
ましな動きができとったんでゎないかなぁと思います。

試合慣れするしかないですね

今日のわかったことは
Peachesでのめぇの役割は『声出し』やなってコト(。-∀-)
おっさんみたいな声になるで控え目にしたいんですが
やっぱり、今日もめっちゃ叫んでたようで…(´A`。)
でしゃばりましたorz
でも、こんな声で役に立てるなら頑張って声出します

フットサルってやっぱり楽しいですね(〃∇〃人)
でも、屋外きついです、日焼けが……。
将来のシミがまた一つ増えました……


ちなみに、かずは今日
1試合目に5-0で負けたそうです。
どんまい


以上。
めぇでしたヽ(*´Д`*)ノ{バイバーイ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 22:08 | comments(2) | - | ↑TOP
初日記

 こんばんわヽ(*´Д`*)ノ

ついについに登場してみました

めぇです(。・ω・。)

待ってないとか言わないのワラワラ

ちょびっと自己紹介。

名前:めぇ(めぐみ)
年齢:かずと同い年
誕生日:11月13日
血液型:O型
職業:かずの彼女

こんな感じ。

かずのりくえすとで日記書きます(。-∀-)

 基本的に面白くない感じの子なので、あしからず。



この週の金曜日に新車が届きました
ホントはテリオスキッドを買う予定やったんやけど
一悶着あって、結局赤のビーゴを買いましたヽ(*´Д`*)ノ




真っ赤
やばいぐらい可愛い(●´艸`)
でも、写真やとわかりにくいから実物見てほしいですv

ほいで、嬉しかったので、この土日はひたすら走りまくりました。

土曜日はかずを助手席に乗せてマイカルへ。
そしたら運命的な出会いが



ムック(*´pq`)
これ、めぇの恋人(*´pq`)ワラワラ

でも、みんなにムックに見えやんって言われました(´・ω・)ショボン
こんなに可愛いのに

ほいでー、帰りにオートバックス寄って芳香剤買って
ドンキ行って、帰ったー。

かずとはここでバイバイしてヽ(*´Д`*)ノ

めぇはその後家族で長島の花火を見に行ってきました(〃∇〃人)
今回は初めて中に入って見てきました




めっちゃきれいでした
まだ行ったことない方は、是非行ってみてくださいヾ(●≧д≦)ノ



ほいで今日は
仕事中のかずをほっぽって鳥羽までドライブしてきました
サザエ買いに♪
免許取ってから2回目の高速やでドキドキしましたー。
初トンネルも制覇してきました

これでもぉ、どこでも行けるっヽ(*´Д`*)ノワーィ
長野にタオル買いに行かな。。。

無事鳥羽までついてサザエ買って帰ってきました。
美味しかったぁ


めぇの土日はこんな感じでした
結局、かずとはあんまり会ってない感じ・・・(´A`。)
ごめんね

日記書いたで許して(*´pq`)ネ


ほいでゎ、また機会があれば登場します

めぇでしたヽ(*´Д`*)ノバイバーイ


69ちゃんねる〜kazu blog〜
| めぇの記事 | 22:23 | comments(0) | - | ↑TOP
<< | 2/2P |